ココアくんは凛々しい顔をしてますね。 可愛がられて育ってるんだなと感じます。 昨晩は網戸にして寝ましたが、寒いくらいで、夏布団をしっからり被って寝ました。 きょうは暑さがぶり返すようですね。 パパさんも気温差に気をつけて、体調を崩されませんように。
ァ '`,、('∀`) '`,、 ココアも小生も元気です(^^ゞ 28日の今日も朝まで涼しく感じられましたね。 日中も暑くなりそうですが、サラッとしているので爽やかですね(^┰^;)ゞ
お恵みを犬、お掃除犬が特にいい。ココア君 イケメンでんなあ。 なに~?錦織まさかの1回戦負け!えらいこっちゃ~!!
自分の排泄を自分で片付ける心がけは立派ですなぁ(゚д゚)! 今の若者に見せたいほどですわ~(;´Д`)フンフンソウソウ 圭君、ちょっと最近イカンですわ(´・_・`)
【③】最後はウチのココアです(^┰^;)ゞ 男前でしょう(^^ゞ・・・・なんか凛々しいでんな
有難うございます(^^ゞ。 ウチの孫です。どうぞ( ^ω^)よろしくだお!
三枚目… どこかで見たことあると思ったら(笑) でも三枚目なんですね(^┰^;)ゞ
定位置が知らん間に(?_?)三枚目… 文句も言わずに、そこが気に入ってるのか? ・・ウチの宝物かも(^^ゞ
>男前でしょう(^^ゞ ココア君が一番~イイ仕事してますねぇ~(^^。
有難うございます(^^ゞ 3枚目でもあり、大トリでもあるのですヨ(^┰^;)ゞ
ァ '`,、('∀`) '`,、 ココアも小生も元気です(^^ゞ 28日の今日も朝まで涼しく感じられましたね。 日中も暑くなりそうですが、サラッとしているので爽やかですね(^┰^;)ゞ