イル・ディーヴォー【hirochannさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hirochannさんのトップページ>記録ノートを見る>イル・ディーヴォー
13年08月27日(火)

イル・ディーヴォー

< 昭和最後の秋のこと...  | 「バカッター?」に... >
①今日はIl Divo(イル・ディーヴォー)の紹介。世界から選ばれた4人組。オペラでなくポップスでもなく ポペラと呼ばれる。
実は何年か前の来日時 名古屋公演 9月でした。家内と息子が行きました。本当は私と家内の予定でしたが・・・
当時入院手術のあと 9月には退院は間違いないと思い私がPCで予約したものが まさかの退院延期、父から息子へのピンチヒッター
になりました。行くと 周りに看護師1名また別場所に看護助手1名いたそうです、大ファンと言うことでした。
Time To Say Goodbye  5分23秒
http://www.youtube.com/watch?v=vHBkxTnMhXY
家内が大ファンです。息子も音楽は嫌いではないので この二人もいい思い出になったのでは。

②昨晩は23時半就寝 本日3時15分起床。
文庫本読んだんですが ダメ 眠たい山の勝ち~でした。「黄金旅風」の負け。
私の好きな映画監督西川美和さんの随筆 少しづつ読み進める、その鋭い感性にまた惹かれる、何とうまい文章なんだろうか。
「映画にまつわるXについて」延長可なので気が楽です。

③さあ ウオーキングの準備 準備といっても ズボン履くだけなんだが。オーバーなんだな いつも 君の表現は。
11連勝か。

④5時11分出発 5時54分帰宅 43分
今日はあまり遠くへは行きたくない、河川敷を少し歩くのみ。
でも 11連勝  34勝68敗 半分に来ました。


【記録グラフ】
ウォーキング
43分
ウォーキング(分) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
コメント
ガーベランコ 2013/08/27 04:39
おはようございます。今、この音楽を聴いています。先日言っていたポペラですね。皆さん、お顔もとてもすてきですね♪声もですが…
うっとりしてしまいます。
昨夜は眠たくなれて良かったですね、起きた時間、私の方がちょっと早かったかな♪ウオーキングいってらっしゃい!
 hirochann 2013/08/27 04:48
行ってきます。11連勝へ突っ走る、いや 病人歩きです。
準備、準備 ズボンズボン!!大層なこっちゃ。
asakomam 2013/08/27 04:41
ポペラですか。
朝は忙しいので、家事が終わったらゆっくり聴いてみますね。
今朝は安城は寒いですよ。
名古屋はどうかな?
日中は暑さがぶり返すようです。
寒暖差で体調を崩されませんように。
 hirochann 2013/08/27 04:52
朝も急に歩きやすくなったじゃん。今から行ってくるだら。
歩けるようになって ウレピーりん。
このリンが難しい。あははは。
マイペンライ! 2013/08/27 05:19
Time To Say Goodbye・・・いい歌ですね~♬ 
 hirochann 2013/08/27 06:06
ええなあ、マイちゃん。
たわし68 2013/08/27 06:37
時間ないので、あとで聴きます・・・Time To Say Goodbye♬
11連勝中、良いですね〜!
*************************************************************
ゆっくり聴きました。
巨人、勝利のあとなので、尚更いい声に聞こえました。
 hirochann 2013/08/27 06:50
あとで聴いてね。11連勝や!
syunfamily 2013/08/27 15:30
ポペラ~ですか?
世界から選ばれた4人組~イル・ディーヴォー
歌もルックスも~イイですね~(^^。
 hirochann 2013/08/27 15:40
名古屋では 日本ガイシアリーナ で公演、米粒だったそうです。
他に類似のグループは少ないですよね、本物と思います。
ココアパパ 2013/08/27 16:10
今日は三隣亡の日やわ( ´ー`)フゥー...(´・_・`)
錦織圭君は初戦で負けるし、テニススクールが臨時休校で退屈なので、
久し振りに堺南港・HOMES(大型ホームセンター)ヘ行くと、
知らん間に消えていたりして、スゴスゴと帰宅したワ(;・・)

イル・ディーヴォーはCD2枚ツタヤで借りてPCに入っているので・・
慰めて貰おうかな(;´д`)トホホ…
今年の6月に初めて知ったので、ヒロちゃんの方が詳しそうやね(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~
ご挨拶遅れて、スイマセン。(今の時刻28日AM01:41です)
いやぁ、奥様ですか?
いつも、ご主人に楽しませて貰っています。有難う御座います。
音楽が大好きなココアパパです~(^-^)
こちらの方こそ、今後共に、お見知り置きを、宜しくお願いしますネ(^^ゞ
 hirochann 2013/08/27 16:19
隣に詳しい女が 今います、代わりましょうか。
「もしもし 主人がいつもお世話になっております。初めまして妻のmaachannです。イル・ディーヴォーとは もう長いお付き合いですのよ、名前も出身も全部 言えますわよ、ココアさん また主人のことよろしくお願いいたします」
ボンド88 2013/08/27 17:40
いい曲です。
生で聞いたら涙が出そうです。

ちなみに私は、どんな本が出てきても眠たい山の圧勝です^_^;)
 hirochann 2013/08/27 17:45
このところ 眠たい山が 力をつけて来ました。
対戦相手を検討してぶつけてるんですが 敵いません。

家内と息子は 米粒の生を聴いたわけです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする