和倉温泉に来た。【ムッキーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ムッキーさんのトップページ>記録ノートを見る>和倉温泉に来た。
13年09月28日(土)

和倉温泉に来た。

< no title  | no title >
和倉温泉に来た。 画像1 和倉温泉に来た。 画像2
昨日から嫁さんと出掛けて昨夜は金沢で泊まり、駅ナカの寿司屋でたっぷりいただきました。
昼前に仲間と近江町市場で待ち合わせてお昼を食べて、渚ドライブ砂場の波打ちぎわを
走ってみた、気持ちのいいもんですな。
写真1 千里浜ドライブロード。
波打ち際を走れます。事故さえ気を付ければ波をバシャバシャと・・・
写真2 お泊まりの「湯○リゾート」オーシャンビューの部屋です。
風呂場の写真は撮れませんが、海面スレスレ?の温泉でした。
塩分濃度の高いいい温泉ですね。




【記録グラフ】
万歩計
10198歩
万歩計(歩) のグラフ
   
コメント
hirochann 2013/09/28 16:40
これは 魚、肴の美味いところへ。
ココロ安らぐ 風景ですね。
 ムッキー 2013/09/28 19:28
北陸新幹線と東京五輪のせいか金沢には活気をすごく感じます。
さかなとさかなおいしかったです。
殿も体調が良くなれば、ぜひ!
マーリー 2013/09/28 18:22
青空と砂浜 穏やかな海・・・渚ドライブ気持良さそうですね。
・・・長さはエンエンですか??
 ムッキー 2013/09/28 19:32
20年ほど前に一度来たことがありました。
その時は波打ちぎわをバシャバシャ走りました。
けっこう長いですよ5km位あるかな?もっと長いかも。
バービィーちゃん 2013/09/28 18:30
加賀屋?
若い頃…30年以上昔…
職場の仲間と行ったことがあります。
加賀屋じゃないけど^^;
 ムッキー 2013/09/28 19:36
いやいや、そんな高級旅館ではありません。
今回は「湯○リゾート」です。
飲み仲間夫婦3組でわいわい楽しくやってます。
syunfamily 2013/09/29 00:18
うん。
相変わらず~仲良し~夫婦やねぇ~(^^)/
 ムッキー 2013/09/29 06:18
ありがとう!
そのくらいしか取り柄がありませ~ん。
皆で輪島の朝市へ行くのに早起きしました。
もちろん一風呂浴びてからですが。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする