無事にご自宅に到着ですか?? リフレッシュされ「10月からも頑張る~」の心境かな・・・
10月からも頑張る・・・いいですね。 確かに10月の前半ハードなんです、半月ほど東京にいます。 ビジネスホテルがすみかになるんで窮屈な生活になります。 輪島は朝市のために和倉から一時間くらいかけて行って来ました。