雨 流石にびっくり【やぎひげさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>やぎひげさんのトップページ>記録ノートを見る>雨 流石にびっくり
13年10月05日(土)

雨 流石にびっくり

< 曇り 疲れたぁ(>...  | 曇り 決行 >
昨日は、平和島 ラーメン食す2回目。お目当てのお店に行きました。
写真が取れない、小心者です。(^_^;)
http://tabelog.com/tokyo/A1315/A131502/13043617/
ふつーの盛りだったのですが、お腹一杯。代償は・・・。
まだ近くに、いろいろラーメン屋さんがありますなぁ。

ラーメンを食し、会社へ戻るために京急の中でに若い女性が、おー、つけまつげ装着!
流石に初めてかも、つけまつげ装着! カミさんしないからどうやるのか知らんかった。
いつも、化粧をしている人を見ると、どう変わるのか見てしまうオヤジです。(^_^;)
う~ん、なんだか着替えを見せているように思うのだが、何も気にしないのだ。
以前、会社で話題になった時に、同僚の女性が「回りは石ころとしか思っていないだよねぇ。」(その女性
が電車で化粧をしているわけではない)って。要は、知り合い以外には、何も感じないということらしい。
でもな、やっぱり、着替えを見せているのと同じだと思うけど・・・。
あるアンケートサイトで、「オヤジ臭よりマシだ」ってのがあったけど、別にオヤジ臭は、出したく出して
ないしなぁ。でもな、電車でわざわざ化粧はして回りに見せなくてもいいと思うけど・・・。
同じ土俵で語っていいのかぁ?
電車の女性専用車でも話として出るのが、「これで、お化粧が出来る」だよね。「時間が無いのだから」
ってのが頭に付くのだろうけど、やっぱり、着替えを見せてるの同じと感じるなぁ。
髭剃りでもしたら面白いかもねぇ。

っと、オヤジ臭親父の、呟きでした。

今日は、一日雨? 良い週末を。




【記録グラフ】
ジョギング
17km
ジョギング(km) のグラフ
ジョギング
100分
ジョギング(分) のグラフ
体脂肪率
24.1%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
68.9kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
かいけいぱぱ 2013/10/05 09:36
電車で化粧し始めた女性の
完了後の顔を見て「おっーーー!(スゲー変わった。きれーー)」と
思ったことがあります。
その時は、手品のタネ明かしをみた気分でした(笑)
 やぎひげ 2013/10/05 09:40
やっぱり、みちゃいますよね、。気になりますよね。どうなるのだろうって・・・。(^_^;)
昨日の方は、素のまつ毛も長くて素敵だったのですが、もっと長くなったっす。
すみません、ガン見しましたぁ。m(__)m
hirochann 2013/10/05 09:41
最低女ですから  いや女じゃないから もうほっとこう。
 やぎひげ 2013/10/05 09:45
まあ、注意する気にはなりませんけど、どうなるのか気になります。
見世物ってところですかねぇ。そう、そんなところです。(^_^;)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする