|
|
13年10月10日(木)
芋かりんとう。。 |
|
< 台風一過
| 眠い。。 >
|
私は、芋かりんとうが大好きです。。 でも、それは、スっごく怪しいのです。。 芋かりんとうは、油分なので、食べてもいいだろうと、思っていました。。 でも、それを食べてから、どうも、体脂肪が増えてきたみたいなのです。。 ふと、お店で、その袋の裏を見て、。。。。 おお~~~、脂が入っていたのです。。 芋かりんとうって、いったん素揚げしてから、砂糖でからめるのですよね。。 それに、砂糖使ってるし、炭水化物満載だし。。。 しばらくは、芋かりんとうは、お預けしようと思いました。。。
芋まつば。。打ち水さんから、教えていただきました。。 http://www.youtube.com/watch?v=88xeMNtjIc0 あちらでは、芋まつばって、言うんですね。。 あ~~、おいしそう!!
午前 フルートレッスン 午後 暗譜。。女声コーラスは、すべて暗譜です。。木曽節、おてもやん、ソーラン節 夜 女声コーラス
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|