今よりもっといい条件で 1万円ほどお安くなりました。 ・・・あ、ネットですか?
と 思ったんですが 会社の団体割引で25%引きでした~ 会社辞めた後も 25%引きは継続されるそうです。
自動車保険, 会社の団体割引で25%引きは、お得ですねぇ~(^^。 「オブリビオン」に出てきたバイクカッコ良かったですね。
バイクも空飛ぶ乗り物もね よくあんなデザインが浮かぶものですね。