非番で歯医者さん【ダックスRONさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ダックスRONさんのトップページ>記録ノートを見る>非番で歯医者さん
13年10月18日(金)

非番で歯医者さん

< no title  | 音楽&DVD鑑賞 >
非番で歯医者さん 画像1 非番で歯医者さん 画像2 非番で歯医者さん 画像3
10:40
半年ぶりの歯の掃除 11時からなのでもう行かなくては

予約時間5分前に到着 ちょうど11時にお呼びが掛かる。
あれ? いつもの担当の人と違う 大丈夫かなあ? でも 綺麗な方である。
うんうん 痛みも少なく安心して任せることができた。
説明も丁寧で分かり易く 歯ブラシの使い方も熱心に教えて頂いた。
磨き残しの分かる薬で 私の下手な磨き残しを指摘してもらい
実際 歯ブラシで綺麗に歯磨きをしてくれました。
次回もこの方にお願いしたいなあ。
得した気分で帰宅。

12:00
居間が少し寒いので 毛布に足を突っ込んでたらRONが入って来た。
ゆっくり「ごちそうさん」二日分観てました。

 http://www.youtube.com/watch?v=Msjx9UcuFBk

コメント
syunfamily 2013/10/18 16:44
綺麗な方で良かったですねぇ~(^^。
>毛布に足を突っ込んでたらRONが入って来た。
そちらも、いよいよ~寒くなって来ましたかぁ~(^^;
 ダックスRON 2013/10/18 17:45
まあ 上手で綺麗がいいですね~ ホント全ていい方で良かったです。
はい 寒いです~ 今エアコン入れてます。
マイペンライ! 2013/10/18 17:05
なんか気持ちよさそうですな
 ダックスRON 2013/10/18 17:33
寒がりRONちゃん あったかいところばかり寄って行きます。
みたお 2013/10/18 17:20
歯を見てもらいながら鼻の下が伸びてる
ダクちゃんが想像できるわ~(笑)
家に帰って来ればRON君が寄って来て…
至福の時だね~♪
 ダックスRON 2013/10/18 17:40
一度ヘタくそな新米のおばちゃんにやられた時は参りました~。
次回予約する時 先生に電話で「あの人だけは当てないで下さい」って
直訴しましたからねえ。(笑)
これからRONが[湯たんぽ]代わりになりますわ。
たわし68 2013/10/18 17:48
ご主人のシモベになって、大変だぁ
しっかりねぇ RON・・・。
 ダックスRON 2013/10/18 18:36
逆かも? 私がシモベ 振り回わされてますわ(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする