こちらは予定通り曇り空~ な~にも見えんってか…ワシ、風呂で寝てたし(^^;
こんなに観れないなんて・・・ 観た人いるの? って感じ。
>まあ途中 雲が出てきたりしたけど 1個も観れなかった。 お疲れ様でした~1個も観れなくて~残念でしたねぇ~(^^; >ダメ 1時間観たが私には理解不能 難し過ぎる。 全部観ましたが、同じく~全然面白くなかったです~(--;
せめて1個くらい観れると思ったんですが・・・ リンカーン 期待してたんですけどねえ チンプンカンプンでした~(^^;
ああ、やっぱりダメだったですか・・・
構えてないで 自然に見つけた流れ星の方が夢があっていいかも。
RON君ホース好きって分かります。 あの噛み心地がいいんでしょうね。元気そうでなにより!
ホースでワッカ作ってやると それを外そうと必死になります。 ホースが一番飽きないみたいですわ。