観れた【ダックスRONさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ダックスRONさんのトップページ>記録ノートを見る>観れた
13年10月22日(火)

観れた

< オリオン座流星群  | 新型ビート? >
オリオン座流星群 2階のベランダに椅子置いて
23時~1時まで 何度も観てたけど・・・
まあ途中 雲が出てきたりしたけど 1個も観れなかった。
拍子抜けですわ 何十個も観た人いるのかなあ? 

11:00
今日は晴れの予報だったのに霧雨です。
しかたない 映画でも観ようかなあ?
「リンカーン」勉強になるかも?
http://www.youtube.com/watch?v=9LViyAWpEZ8

12:10
ダメ 1時間観たが私には理解不能 難し過ぎる。

16:00
auからTELで この前水没で修理に出した携帯について 
5.250円で新品交換となりますが よろしいでしょうか?って
はいはい まだまだガラケーで行きまっせ~!

RONはホースが大好きです。
http://www.youtube.com/watch?v=P30xPcp5EG0

21:00
その後 「ゴーストライダー2」 を鑑賞 これは分かり易い 全部観れたぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=cfjstsONioo


【記録グラフ】
体重
62.5kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
みたお 2013/10/22 12:54
こちらは予定通り曇り空~
な~にも見えんってか…ワシ、風呂で寝てたし(^^;
 ダックスRON 2013/10/22 14:16
こんなに観れないなんて・・・ 観た人いるの? って感じ。
syunfamily 2013/10/22 14:50
>まあ途中 雲が出てきたりしたけど 1個も観れなかった。
お疲れ様でした~1個も観れなくて~残念でしたねぇ~(^^;
>ダメ 1時間観たが私には理解不能 難し過ぎる。
全部観ましたが、同じく~全然面白くなかったです~(--;

 ダックスRON 2013/10/22 15:25
せめて1個くらい観れると思ったんですが・・・
リンカーン 期待してたんですけどねえ チンプンカンプンでした~(^^;
マイペンライ! 2013/10/22 16:45
ああ、やっぱりダメだったですか・・・
 ダックスRON 2013/10/22 17:21
構えてないで 自然に見つけた流れ星の方が夢があっていいかも。
ムッキー 2013/10/23 19:15
RON君ホース好きって分かります。
あの噛み心地がいいんでしょうね。元気そうでなにより!
 ダックスRON 2013/10/23 20:52
ホースでワッカ作ってやると それを外そうと必死になります。
ホースが一番飽きないみたいですわ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする