新型ビート?【ダックスRONさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ダックスRONさんのトップページ>記録ノートを見る>新型ビート?
13年10月23日(水)

新型ビート?

< 観れた  | 台所から出火   ... >
新型ビート? 画像1 新型ビート? 画像2 新型ビート? 画像3
これで出るのか?新型ホンダビート 
男前ですね。
http://www.youtube.com/watch?v=-6nk7YvsMNg

雨の帰宅ラッシュは超安全運転 1時間半かけてゆっくり帰宅。
最近ドリンクホルダーを装着して 信号待ちがコーヒータイムとなりました。
mp3プレーヤーの音楽を効きながら アイドリングストップ付きなので
静かに心を癒せ 安全運転出来そうです。


コメント
みたお 2013/10/23 21:04
チビ助が食いついてきた♪
 ダックスRON 2013/10/23 21:17
めちゃくちゃ カッコいいですねえ。 

マイペンライ! 2013/10/23 22:40
かっこいいっすねえー!
 ダックスRON 2013/10/23 23:14
乗ってみたいっス。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする