お! 消防士ダクちゃん! カッコエエな~ 写真撮れたらアップして~^^
いえいえ 昔はうちの会社 免許に応じて毎月 1.000円 2.000円 とか 免許手当てくれてたんですよ この免許簡単に取れて2.000円だったので 人気あったんですわ。 で 5年に1回 協会の金儲けで講習があるんですわ・・・ で おたく写真が10年以上経ってるので 写真更新しなさいって また1.600円かな 講習代が7.000円だし まあ会社が出してくれるけど。
へえー写真アップしてくださいよ~
ちょっと待ってね。
消防設備士ですか。流石~ですね。 私は、防火防災管理者の資格~持ってますよ~(^^。
この前の病院火災で うちの病院も消防署の査察ありましたよ~ 防火防災管理者ですかあ 大変ですねえ。
かっけいい〜〜〜 尊敬のまなざし〜〜〜 消防設備士って初めて聞きました。
その中でも一番簡単な 乙種6類(消火器)です。 誰でも受かる簡単な免許ですわ。
この証明書最高! やっぱり本籍はドイツなんですよね。 私は地元消防団に20年位在籍で「普通救命講習修了書」というのを持ってます。 けれど、どんな資格なのかまったく分かりませんし、何かあった時に大声で人を呼ぶことしか出来ません。
そう ヤツはドイツ人なんですわ。 あっ 私も「普通救命講習修了書」持ってますよ~ AED使うやつですね 同じく忘れましたが 音声に従ってやれば良かったんでしたね。