こういうの、なんだかもったいない気がしますよね~♪ ^^;
残念でしたな。ま、骨休みだと思って・・・
仕事に振り回されちゃうね・・・^^;
早く楽になりたいです。(^^;
コメ、ありがとう~♪♪ 元気にしてますか^^。 ホットカーペットにした途端、案の定ぬくぬく、、、寝てしまって今宵も干物(カラカラ)★女~。 (笑) 今日、お休みなのね。 どこ行くのかな~。 お近くだったらお茶できるのにな~~。