待機おばさん【ケロケロママさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ケロケロママさんのトップページ>記録ノートを見る>待機おばさん
13年10月22日(火)

待機おばさん

< 霧の朝…エノキ氷の...  | あけましておめでと... >
急ぎの仕事入らなかったので結局休み。
こんなんだったら歩きに行けばよかったけど中途半端で出かけられず。
カレー(エノキ氷入り)作って歯医者へ。職場の方に近いのでついでに歩いてこようかな。

コメント
世界平和 2013/10/22 16:11
こういうの、なんだかもったいない気がしますよね~♪ ^^;
マイペンライ! 2013/10/22 16:44
残念でしたな。ま、骨休みだと思って・・・
杏宏ママ 2013/10/22 22:31
仕事に振り回されちゃうね・・・^^;
ちびおかん 2013/10/23 17:32
早く楽になりたいです。(^^;
mommomo 2013/10/30 01:48
コメ、ありがとう~♪♪
元気にしてますか^^。

ホットカーペットにした途端、案の定ぬくぬく、、、寝てしまって今宵も干物(カラカラ)★女~。 (笑)
今日、お休みなのね。
どこ行くのかな~。 お近くだったらお茶できるのにな~~。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする