馬刺し出迎え@羽田【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>馬刺し出迎え@羽田
13年11月03日(日)

馬刺し出迎え@羽田

< ミニミニ放牧  | 涙のV字回復 >
今朝は曇り。少し気温が高い。

同居人が所と介護のために行っていた熊本から帰って来ます。
なので午後は恒例になっているお土産の馬刺しを出迎えに羽田へ。
台所は片づけたし洗濯もの関係はバッチリだし。
うーん、掃除しておいた方が良いかな・・・

スーパー銭湯はお休み。

固い決意はもろくも崩れて休肝日はガタガタだったけど、早朝ウォークは完璧!
    ↓
先週の評価反省
体重:週間平均 63.8キロ(前週64.1キロ)
運動:朝のウォーキング合計  39キロ。7回
休肝:月曜日のみ
体脂肪率:週間平均 21.6%(前週21.3%)






【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
10
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
22.9
BMI() のグラフ
基礎代謝
1473kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
80分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
23.5%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
29.3%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
63kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
みたお 2013/11/03 10:51
馬刺しですか~^^
私は昨日、清水の舞台から飛び降りたつもりで
「鯨須の子」の缶詰を買って来ましたわ…880円…
飲み屋での1000円は安いと思うのに、缶詰で880円は
なぜかとても高値感がありますわ…(>_<;
盛岡のお酒「桜顔」も買ったので今日はこれで一杯です~♪♪
 団塊修ちゃん 2013/11/04 08:49
あぁ、その気持ち分かります!
「桜顔」・・・まだ呑んだことないです。
マイペンライ! 2013/11/03 13:09
オイラもまたウオークしますよ!
 団塊修ちゃん 2013/11/04 08:49
頑張ってください。効果が出るように祈ってます。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする