馬刺しですか~^^ 私は昨日、清水の舞台から飛び降りたつもりで 「鯨須の子」の缶詰を買って来ましたわ…880円… 飲み屋での1000円は安いと思うのに、缶詰で880円は なぜかとても高値感がありますわ…(>_<; 盛岡のお酒「桜顔」も買ったので今日はこれで一杯です~♪♪
あぁ、その気持ち分かります! 「桜顔」・・・まだ呑んだことないです。
オイラもまたウオークしますよ!
頑張ってください。効果が出るように祈ってます。