ワインだと開けたら飲み切らないとダメかと・・・ ・・・うちの嫁と同じこと言って・・・
奥様と気が合いそう・・ ・でも、1本じゃたりないか・・・
本当にV字ですね~(笑) 昨日「鯨須の子」食べました~ 久しぶりに「あ、こんな味だった~」って思い出しました! おいしかったです♪ 次はいつ食べられるだろう… お酒もおいしかったですよ~^^ 昨日は楽天も優勝したし、お酒も盛岡だったし 久しぶりに東北を感じました~♪
楽しそうな晩酌になったみたいですね。
ワインのおつまみは やっぱり熊本のアレでしょうか (^_−)−☆
そうです、 馬刺しと辛子レンコン
涙のV・・・って楽天イーグルスのことですよね! 私も泣けました~! ワインはそういう意味では危険ですねー( ̄皿 ̄)うしししし♪
へへへ