涙のV字回復【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>涙のV字回復
13年11月04日(月)

涙のV字回復

< 馬刺し出迎え@羽田  | 多忙につき >
今朝は雨。スタート時には降ってなかったし、空も明るかったので傘を持たずに・・・
5分したら振り出した・・・
いつもより早めに終了。

何?この体重!昨日1.2キロダウン、今朝1.3キロアップ。
景気ならいいけど体重のV字回復は悲しい・・・

原因は?
同居人曰く「ワイン1本呑んだからよ、最近呑み過ぎ!」
私の反論「若のお酒は量を自制できるけど、ワインだと開けたら飲み切らないとダメかと・・・」
同居人「料理で使いますから残してください!」
そういえば、楽天応援しようと見てたのに2-0までは覚えていたけど・・・

午後からスーパー銭湯へ行って減量してこよう。





【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
10
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
23.3
BMI() のグラフ
基礎代謝
1510kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
20.4%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
30.9%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
64.3kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
マイペンライ! 2013/11/04 09:27
ワインだと開けたら飲み切らないとダメかと・・・
・・・うちの嫁と同じこと言って・・・
 団塊修ちゃん 2013/11/09 10:04
奥様と気が合いそう・・
・でも、1本じゃたりないか・・・
みたお 2013/11/04 09:28
本当にV字ですね~(笑)
昨日「鯨須の子」食べました~
久しぶりに「あ、こんな味だった~」って思い出しました!
おいしかったです♪
次はいつ食べられるだろう…
お酒もおいしかったですよ~^^
昨日は楽天も優勝したし、お酒も盛岡だったし
久しぶりに東北を感じました~♪
 団塊修ちゃん 2013/11/09 10:05
楽しそうな晩酌になったみたいですね。
じむのぺ 2013/11/04 20:30
ワインのおつまみは  やっぱり熊本のアレでしょうか (^_−)−☆
 団塊修ちゃん 2013/11/09 10:05
そうです、
馬刺しと辛子レンコン
taka_ 2013/11/04 23:32
涙のV・・・って楽天イーグルスのことですよね!
私も泣けました~!
ワインはそういう意味では危険ですねー( ̄皿 ̄)うしししし♪
 団塊修ちゃん 2013/11/09 10:06

 へへへ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする