誰か・・地元のお友達のお母さんじゃない? 私もスーパーとやらで・・知ってるんだけど誰だっけ?って 結構あるーーー(笑) 大体が制服?着てお仕事してる人だったりすると 私服だと???が多いかもね・・o(*'∇')oウフフフフ♪
全く覚えもなく~~~~~(笑) いろいろ思い返してもやっぱり知らない人な気がする~~~~~
勘違いってことは? 私も和歌山で女子高生に「○○先生、お疲れさまっす。」 って挨拶されました。 もちろん、知らないし、でも、名前が合ってたのでびっくりしました。 偶然の勘違い?かもね。
そんな気がする~~~~(笑) 同じ名前の人に間違えられたのかもね~。 奇跡の確率~~~~ヽ(^。^)ノ
池袋で顔売ってんじゃない?
おとなしくしてますから~~~~~~(笑)