こたつ虫~(*^O^*) わたしも、おこた大好きだよ♪ 欲しい欲しいと毎年騒いでますが 家族の反対にあい、いまだ実現出来ず(__*)
普通のテーブルに、コタツのヒーターを直接付けて 使ってる家を知ってますわ〜(笑) あの座卓につけちゃうっていうのは?
地下神殿ってなあに? こたつで寝るのって私も好きですが、よく風邪をひいちゃうんですよね。(^^;
地下神殿は明日の日記に書きますね~ コタツはポカポカで気持ちいいのよね♪