ウトウト【杏宏ママさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏宏ママさんのトップページ>記録ノートを見る>ウトウト
13年11月17日(日)

ウトウト

< とっても…  | 地下神殿ヽ(^。^... >
昨日は眠くて、午後はこたつでウトウト。

実は僕には珍しいことだったりします。
机で椅子座ったままウトウトすることはあるんだけど
コタツにしっかり入っちゃうことって少ないので・・・

なんかスラックライン行けないとなったら
一気に気が抜けちゃったんだよね~


さて、今日は着を入れなおして
地下神殿見てきたいなぁと計画中ヽ(^。^)ノ







 

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
禁酒 (0:断念,1:成功)
1
禁酒 (0:断念,1:成功)() のグラフ
ウォーキング
30
ウォーキング() のグラフ
万歩計
9131歩
万歩計(歩) のグラフ
食事の記録
1329kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
骨格筋率
25%
骨格筋率(%) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
8時
お茶漬け(1人前) 192 kcal
12時
肉巻おにぎり(1人前) 0 kcal
牛タン(1人前) --- kcal
小龍包(0.2人前) 152 kcal
16時
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
18時
ポテトシブヤ スイートポテト(1人前) 119 kcal
うどん(1人前) 428 kcal
草餅(1人前) 137 kcal
19時
チーズケーキ(1人前) 288 kcal
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
  1329 kcal
食事レポートを見る
コメント
きこたん 2013/11/17 09:16
こたつ虫~(*^O^*)
わたしも、おこた大好きだよ♪
欲しい欲しいと毎年騒いでますが
家族の反対にあい、いまだ実現出来ず(__*)
 杏宏ママ 2013/11/17 09:49
普通のテーブルに、コタツのヒーターを直接付けて
使ってる家を知ってますわ〜(笑)
あの座卓につけちゃうっていうのは?
かいけいぱぱ 2013/11/17 11:10
地下神殿ってなあに?
こたつで寝るのって私も好きですが、よく風邪をひいちゃうんですよね。(^^;
 杏宏ママ 2013/11/17 20:39
地下神殿は明日の日記に書きますね~

コタツはポカポカで気持ちいいのよね♪
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする