どこにあるの?(;゚ロ゚) 行ってみたい~♪
春日部と野田の間だよ。 http://www.ktr.mlit.go.jp/edogawa/gaikaku/ 平日に予約すれば見れるよ♪
私も見たい~!
火曜日から金曜日で予約できるみたいだよ♪
お~なんかすごいな~、秘密基地みたいだね
仮面ライダーの撮影とかに、こんなとこ使っていそうだよね~
すげ~~~~~!
すごかったよ~~~~~♪
これは面白そうだなあ。 まだ全面的に稼動していないのかな?
全面稼働してるよ。 大雨の時に稼働してるんだよ~ だから、それ以外のとは大丈夫みたいだよ!