私も暇じゃー! お出かけ準備はばっちりだけど どこに行こうかと悩みちう~( ´艸`)
結局、だらだらウトウト~(笑) 明日は出かけるわ~~~~♪
たまにはまったり時間も、必要か?と・・・・(笑) 足の具合はどうなの?
まったり~♪ 足は最初よりはいいけど、まだ使わないようにしないとですわ・・・^^;
ありゃ?捻挫したの。お大事に。 せっかく、スラックライン、楽しいって言ってたのに… 残念ですねぇ~ 早く治してまた、頑張ろうね。
スラックライン楽しみにしてたのに・・・ 行けないって思ったら疲れちゃった~~~~~(>_<) おかげさまでおとなしく・・・(笑)