とっても…【杏宏ママさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏宏ママさんのトップページ>記録ノートを見る>とっても…
13年11月16日(土)

とっても…

< 足の痛み・・・  | ウトウト >
眠いよ〜

昨日娘が、読めるなら読んでいいよ。
今日中に…
って、夜中に漫画6冊渡されて…
なら読んでやろうと読んで見た。

そしたら、寝たのが2時過ぎで…
今激烈眠いーーーーーーー!!


今日はスラックラインの日なんだけど、
足の捻挫のため欠席。
行きたかったなあ〜

今日は家の片付けでもして、おとなしくしていようかと〜( ̄▽ ̄)
あぁ、退屈〜









【記録グラフ】
万歩計
2767歩
万歩計(歩) のグラフ
食事の記録
915kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
【食事の記録】
7時
ハナマルキ 味噌汁(1人前) 27 kcal
サラダ(1人前) 37.4 kcal
8時
蒸しまんじゅう(1人前) 131 kcal
11時
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
12時
はらこ丼(1人前) 0 kcal
サラダ(1人前) 37.4 kcal
味噌汁(1人前) 89.8 kcal
15時
あんぱん(1人前) 196 kcal
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
16時
みかん(1人前) 25.3 kcal
18時
雑炊(1人前) 202 kcal
ハッシュドポテト(1人前) 144 kcal
21時
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
真昆布(1人前) 7.3 kcal
  915 kcal
食事レポートを見る
コメント
きこたん 2013/11/16 13:02
私も暇じゃー!
お出かけ準備はばっちりだけど
どこに行こうかと悩みちう~( ´艸`)
 杏宏ママ 2013/11/16 22:23
結局、だらだらウトウト~(笑)
明日は出かけるわ~~~~♪
世界平和 2013/11/16 15:52
たまにはまったり時間も、必要か?と・・・・(笑)
足の具合はどうなの?
 杏宏ママ 2013/11/16 22:25
まったり~♪
足は最初よりはいいけど、まだ使わないようにしないとですわ・・・^^;
かいけいぱぱ 2013/11/16 22:29
ありゃ?捻挫したの。お大事に。
せっかく、スラックライン、楽しいって言ってたのに…
残念ですねぇ~
早く治してまた、頑張ろうね。
 杏宏ママ 2013/11/16 23:23
スラックライン楽しみにしてたのに・・・
行けないって思ったら疲れちゃった~~~~~(>_<)
おかげさまでおとなしく・・・(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする