足に歯にと大変だね。くれぐれもお大事に。
足は自業自得だし・・・ 歯もどうにも仕方ないし・・・ 鎮痛剤飲んでいくしかないっすね・・・^^;
次から次へと、、、、気を付けなさいよ~♪ お大事にね~♪
体のおやすみがない感じだよね〜σ^_^;
いや~、捻挫は痛いから大変だ 長引かなければいいですが
やっぱり捻挫のことだよね。 早く行けば早く治ると信じて〜( ̄▽ ̄)