|
|
13年11月24日(日)
音楽コンサート&孫の名前 |
|
< 忙しすぎてもう
| 本当に寝坊 >
|
|
昨夜は、久々に倅夫婦と食事会を致しました。 寿司券があったのでそれを使って、さらのかみさんがサラダや揚げ物など用意してくれてあった。 帰宅早くしたかったが、どうしても20時はまわってしまうから先に始めていた。
孫が寝ているので、テレビの音も小さくして
21時頃孫連れて、嫁さんが帰宅、倅が又やってきて、 WOWWOW今見ていたサザンオールスターズのコンサートを見に来た。 孫がいないなら音を大きくし、賑やかなステージをテレビ鑑賞いたしました。 マッカートニーのコンサートに先日行ってきた倅は、 「このステージも凄いなぁ」 マカートニーもこのコンサートと違ってそうとう良かったらしい。
男孫の名前は慈音(じおん)と言う名です 倅の音楽好きがそういう名前に決めたが、子供が出来たらこの名前と中学のころから決めていたそうです。 慈しむこの字がたいそう好きらしい、(私も子供の名前を決めました。) 倅が決めて当然 ジョンレノンが好きだからそうしたかしれませんが、突っ込むことない。 倅が気に入ってそう命名したんだから。
今朝も寝坊した、5時半おき。 目を洗って髭剃って二階の居間に上がってきたときの富士山 1時間前とこうも違う。②が今です
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|