ふぁいとー( ^o^)ノ
おーーーーーーーヽ(^。^)ノ
小学校と中学校の両方で行事? ひぇ~、大変~(^^; 頑張って。
両方ぶつかるときついわ~~~~~ って、親父発動(笑)
かけもち大変ですね~がんばれ!
どっぷり学校の一日~(笑)