バタバタ【杏宏ママさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏宏ママさんのトップページ>記録ノートを見る>バタバタ
13年11月30日(土)

バタバタ

< ○○始めました。  | バッティング(^◇... >
あぁ、今日も眠い・・・
そして、バタバタ・・・

今日は小学校と中学校の両方で行事なの!

行ってきます!!

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
禁酒 (0:断念,1:成功)
1
禁酒 (0:断念,1:成功)() のグラフ
ウォーキング
60
ウォーキング() のグラフ
万歩計
12600歩
万歩計(歩) のグラフ
食事の記録
1552kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
【食事の記録】
7時
ベジーデル(1人前) 174 kcal
12時
くすのき食堂 ランチ(1人前) 800 kcal
16時
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
18時
とろろそば(1人前) 439 kcal
天ぷら(1人前) 126 kcal
21時
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
  1552 kcal
食事レポートを見る
コメント
きこたん 2013/11/30 11:37
ふぁいとー( ^o^)ノ
 杏宏ママ 2013/12/01 00:25
おーーーーーーーヽ(^。^)ノ
かいけいぱぱ 2013/11/30 14:10
小学校と中学校の両方で行事?
ひぇ~、大変~(^^;
頑張って。
 杏宏ママ 2013/12/01 00:27
両方ぶつかるときついわ~~~~~
って、親父発動(笑)
うみのおとこ 2013/11/30 22:33
かけもち大変ですね~がんばれ!
 杏宏ママ 2013/12/01 00:27
どっぷり学校の一日~(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする