ゲンちゃんと乾杯【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>ゲンちゃんと乾杯
13年12月07日(土)

ゲンちゃんと乾杯

< チョコレート・デザ...  | ビーチ >
ゲンちゃんと乾杯 画像1 ゲンちゃんと乾杯 画像2 ゲンちゃんと乾杯 画像3
昨日はうちに帰ってゲンちゃんと乾杯(旦那はもう寝てました)。
やっとタイルが張られて、来週は仕上げに来るようです。

普通の白のタイルに、濃い茶系の床タイル(汚れが見にくいので)、
写真3の排水口見えますか?娘がタイルをはめ込む型の排水口を見つけてきました。
床が一体になった感じで良いでしょ?
私も、自分たちのも同じ感じにしようと思っています。

次はシャワースクリーン、トイレ、洗面台、、、少しずつできて行きます。


コメント
syunfamily 2013/12/07 20:56
ゲンちゃん~今日は、ご機嫌~良さそうですね~(^^。
 どんぐり27 2013/12/08 17:54
一緒にいるだけで機嫌良くなります。
私がコンピューターをしていると邪魔しに来ます。
打ち水 2013/12/08 07:48
タイルの上ですと、ゲンちゃん滑らないかなぁ
出来てくる楽しみ、分かります。
今年わが家がそうでしたから。
 どんぐり27 2013/12/08 17:55
床は統べいにくいタイルですから、大丈夫でしょう。
うみのおとこ 2013/12/08 14:43
こんな排水溝があるんですね~
排水溝っぽくなくていいですね
 どんぐり27 2013/12/08 17:56
>排水溝っぽくなくていいですね
でしょう?娘が見つけてきました。ちょっとお高いけどいいですよね。
一度付けたら長く使いますから。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする