チョコレート・デザート【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>チョコレート・デザート
13年12月06日(金)

チョコレート・デザート

< 予算オーバー  | ゲンちゃんと乾杯 >
チョコレート・デザート 画像1 チョコレート・デザート 画像2
昨日は、仕事の後友達と待ち合わせ、Lindt cafeに行ってきました。
友達は始めての経験らしく、凄く喜んでいましたよ。

私もチョコレート満載のデザートの大満足、、、たまには自分にやさしくね。

写真1;チョコデザート
写真2;最近ちょっとふてくされてるゲンちゃん

コメント
com 2013/12/06 10:40
デザート、まあ、素敵☆

ゲンちゃん、かわいいですね~
 どんぐり27 2013/12/07 14:05
おなか一杯になりました。
ゲンちゃんは表情が豊かです。
きこたん 2013/12/06 12:01
どんぐりちゃんの日記見て、思わず冷蔵庫の中を漁り
チョコ見つけて食べちゃったわ~ヾ(≧∇≦)
 どんぐり27 2013/12/07 14:06
ごめん、チョコって移っちゃうのよね、、、、
マイペンライ! 2013/12/06 12:14
写真2;最近ちょっとふてくされてるゲンちゃん
・・・なんか考えているのかな?
 どんぐり27 2013/12/07 14:06
考えてますね、、、
みたお 2013/12/06 12:33
太りそうなメニューだね~(笑)
ゲンちゃんお久~~~♪
 どんぐり27 2013/12/07 14:08
もう太ってます。
ゲンちゃん相変わらずかわいいです。来週は一緒に旅行、、、、
syunfamily 2013/12/06 16:06
チョコレート三昧のデザートですねぇ~@@
太りそうですけど~たまには、イイですよね~(笑)
ゲンちゃん~~~遊んでもらってないからかな~(^^;
 どんぐり27 2013/12/07 14:10
来週は一緒に旅行なので一杯遊んで上げます。
うみのおとこ 2013/12/06 17:48
どんぐりさんは普段頑張ってるからこれくらいのご褒美はいいんじゃないですか
ゲンちゃんすっかり大人の顔になりましたね
 どんぐり27 2013/12/07 14:11
うみさんはやさしいわ~
そう、ゲンちゃん最近大人顔?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする