デザート、まあ、素敵☆ ゲンちゃん、かわいいですね~
おなか一杯になりました。 ゲンちゃんは表情が豊かです。
どんぐりちゃんの日記見て、思わず冷蔵庫の中を漁り チョコ見つけて食べちゃったわ~ヾ(≧∇≦)
ごめん、チョコって移っちゃうのよね、、、、
写真2;最近ちょっとふてくされてるゲンちゃん ・・・なんか考えているのかな?
考えてますね、、、
太りそうなメニューだね~(笑) ゲンちゃんお久~~~♪
もう太ってます。 ゲンちゃん相変わらずかわいいです。来週は一緒に旅行、、、、
チョコレート三昧のデザートですねぇ~@@ 太りそうですけど~たまには、イイですよね~(笑) ゲンちゃん~~~遊んでもらってないからかな~(^^;
来週は一緒に旅行なので一杯遊んで上げます。
どんぐりさんは普段頑張ってるからこれくらいのご褒美はいいんじゃないですか ゲンちゃんすっかり大人の顔になりましたね
うみさんはやさしいわ~ そう、ゲンちゃん最近大人顔?