ビーチ【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>ビーチ
13年12月08日(日)

ビーチ

< ゲンちゃんと乾杯  | 忘年会 >
ビーチ 画像1
今朝は旦那が忙しくて、私とゲンチャン二人でビーチで散歩。
気持ちよかったです。

その後昨日からまた見始めた「指輪物語」のDVD見ちゃいます、、、
クリスマスに時期になったらまた見ちゃうんだな、、、
クリスマスの後に、また「ホビットー」見に行きます。
ピーター・ジャクソンの映画大好きです。

コメント
syunfamily 2013/12/08 15:20
「指輪物語」も「ホビットー」も、
面白い映画ですとねぇ~。
ピーター・ジャクソン~私も好きですよ~(^^。
 どんぐり27 2013/12/08 17:49
やっぱり?何かそうじゃないかなって思ってました。
みたお 2013/12/08 22:26
「指輪物語」
ワシも観たよ~
ってか、DVD3巻持ってるし~♪
ファンタジー物大好き^^
YGT 2013/12/09 16:06
そっちは夏ですもんねえ。。
いいなああ。。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする