「指輪物語」も「ホビットー」も、 面白い映画ですとねぇ~。 ピーター・ジャクソン~私も好きですよ~(^^。
やっぱり?何かそうじゃないかなって思ってました。
「指輪物語」 ワシも観たよ~ ってか、DVD3巻持ってるし~♪ ファンタジー物大好き^^
そっちは夏ですもんねえ。。 いいなああ。。