寒い【Ma-Wakkaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>Ma-Wakkaさんのトップページ>記録ノートを見る>寒い
13年12月13日(金)

寒い

< 今日は寿司  | 今日もパン屋 >
今日は飛び切り寒い一日であった。
朝は雨が降り、父さんに駅まで送ってもらい、
そして迎えに来てもらった。
本当にありがたい。
いつまでも元気で。

【記録グラフ】
運動消費カロリー
669kcal
運動消費カロリー(kcal) のグラフ
万歩計
10823歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
64.5kg
体重(kg) のグラフ
コメント
マイペンライ! 2013/12/14 05:48
いいお父様ですね~
 Ma-Wakka 2013/12/14 08:41
ありがたいです。本当に感謝です。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする