今日は寿司【Ma-Wakkaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>Ma-Wakkaさんのトップページ>記録ノートを見る>今日は寿司
13年12月12日(木)

今日は寿司

< 接待忘年会  | 寒い >
今日もランチをみんなで行った。
今日の店は寿司。
ランチパスポートを使って天丼セットがたった500円。
よかった。

【記録グラフ】
運動消費カロリー
635kcal
運動消費カロリー(kcal) のグラフ
万歩計
9609歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
64.7kg
体重(kg) のグラフ
コメント
マイペンライ! 2013/12/13 06:59
今日もランチをみんなで行った。
・・・仲いいんですね~
 Ma-Wakka 2013/12/13 07:25
同じグループの人はそんな人いないんですけど、隣のグループの人は仲良しですね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする