asakomamさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
14年01月01日(水)
おめでとう。 |
|
< ありがとう。
| 初夢。 >
|
新しい年をベッドの中で迎えた。 午前0時ちょうどに、近所で花火があがった。 ああ、 平成26年が始まった。
わたしは昨日から喉が痛く、早々にベッドに入った。 ずいぶん寝汗をかいた。 熱は平熱なんだけど、身体が怠い。 なんか冴えない年の始めだ。 新年のお参りも今年は行けそうにない。
外が賑やかい。 若者が奇声を発している。
今年の抱負。 弱い自分に負けないで、目標を達成する。 友だちを増やす。 美容整形に通う。 3人家族に戻るので、ご飯をちゃんと作る。 一回り成長した自分になる。
細木数子さんの占いでは、今年のわたしは大殺界に突入する。 占いは信じたくないけど、細木数子さんの占いはなぜか当たるのだ。
今年もカラダカラで毎日日記を書いていこうと思う。 みなさん宜しくお願いします。
風邪っぴきの新年。 asako
今年もみなさんの健康と幸せを祈りつつ。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|