PONPYさん
最新の記録ノート
 |
2014年 |
 |
 |
1月 |
 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
|
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
31 |
|
月別に見る
タグ別に見る
|
14年01月31日(金)
女子会実現できそう (⌒∀⌒;) |
< 今日は雨です。
| 日程の調整が難しい... >
|
おとといに続き、昨日も友達に連絡を取ってみました。 だんだん女子会の計画が現実味を帯びてきました。 暖かくなってからとか言ってたらまた長引きそうなので 来月会うことになりそうです。
私と他の友達3人は平日でもよくて そのうち1人は木曜日なら休みだから行けると言ってくれました。 そして今日、最後の1人と連絡が取れて計画を話したら 「いますぐには返事できないから、休めそうなら連絡するから」と言って くれました。とりあえず6日以外の木曜日の日にちを伝えておきました。 後のメンバーといつの木曜日にするか多数決取って決まったら連絡を することにしました。
結局私がみんなに連絡を取ったほうがよかったみたいです。 話してるとみんなそれぞれの連絡先わからなかったそうです。 私は毎年、年賀状や暑中見舞いのやりとりをみんなとしてたので 転居したことも把握できてました。 私から連絡することでみんなと久しぶりに集まる話が現実になりましたねー みんな「久しぶりに会えるから楽しみやー」って言ってくれました。
今回のことでわかったことが・・・ 私ってこんなに段取りよく計画できるようになってたんだなぁって・・・ 会長になってから交渉したり計画を立てたりすることが多かったから 気づかない間にできるようになってたんですねー
長年役員をしていて、いろんなことを学べたと思いますね。 人と話すのが楽しくなったのも役員がきっかけでしたから・・・ いい人生経験をさせてもらったと思います。 後1年 悔いのないように役員の仕事を全うしたいなと思いました。
|
|
【記録グラフ】 |
|
【食事の記録】 |
|
コメントを書く
|
ページTOPへ戻る↑ |
|
|