ワシは2日続いちゃったので今日は酒は無し! 飲まない!!!!! と固い決意!!!!! タブン…
今日は何を飲もうか、 何を食べようか、朝からルン♪です。 元気に仕事できます(*^_^*)
>雪見酒するんだ(=^・^=)。 いいですね、、、
東京で雪らしい雪が降るのは年に数回なので 楽しもうと思います^^v。 本当に降るかどうかわかりませんが…。
みぞれ降ってきました、八王子(=_=)
降ったねー! 、堪能して下さい