ちっとも【けろけろりんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>けろけろりんさんのトップページ>記録ノートを見る>ちっとも
14年02月26日(水)

ちっとも

< 2キロ  | ごぼう茶 >
ちーーっとも痩せない、
逆に太ってる((+_+))。

3月は毎日30分は歩くようにします。
まだ2月だからやらないけど、
なるべく、できれば…だけど。

こんな調子だから太るんですわね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

【記録グラフ】
体脂肪率
-1.5%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
1.6kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
ケロケロママ 2014/02/26 12:35
頑張ってないから痩せません。
3月からはちょっとは頑張ろうと。
あと、自分イベント増やそう〜(^_−)−☆
 けろけろりん 2014/02/26 16:14
お互いに3月から頑張りましょうねー、
このままぢゃ恥ずかしくて
最後に体重計写真載せられません(-_-)/~~~ピシー!ピシー!。
こんなはずじゃない 2014/02/27 01:48
私も、SKIから帰ったら、
ちょっと運動始めなきゃ。
でも、何をしたら効率よく痩せて、続けられるか?
考えるだけで嫌になっちゃう。ヽ(´o`;
 けろけろりん 2014/02/27 09:38
時間捻出するのは悩みの種ですよね、
ちょっと忙しくなると仕事優先になっちゃいますし。
さぼるともいう(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
mommomo 2014/02/27 15:35
花粉、、、ど~ですか ?!

なんか、もぉ~((ヾ(≧皿≦メ)ノ))とか心に引っ掛かるものがあると、
食べる方に走っちゃう私です。

そして、まっいいっか~♪の神様が許してくれるのです。 (笑笑)
 けろけろりん 2014/02/28 09:07
今朝来ました目に。
これから毎朝目薬点鼻薬は欠かせない日々の始まりです^^;。

私は最近食べる量が増えてしまって、
何をやってるんだか、です((+_+))
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする