体脂肪が減った友人がいますよ♪(*^-^*) うちにもあります
体重は落ちないんでしょうか、 ざんねーん(*^_^*)
ワシもう半年以上飲んでるかな… 結果は…ワシを見てちょ(笑)
えぇーーーっ、何の効果もないってこと? がーーーーーーーーーーーーん((+_+))。 届いたので飲んでみました、 ごぼう味っすね、当たり前だけど(=^・^=)。