ごぼう茶【けろけろりんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>けろけろりんさんのトップページ>記録ノートを見る>ごぼう茶
14年02月28日(金)

ごぼう茶

< ちっとも  | 3月です。 >
紅茶、コーヒー、緑茶のマイブームが落ち着いてて、
何が飲みたいのかわからなくなる今日この頃、
ごぼう茶買ってみました。

あわよくばー、体重も減るとうれしいです(=^・^=)

コメント
きこたん 2014/02/28 10:16
体脂肪が減った友人がいますよ♪(*^-^*)
うちにもあります
 けろけろりん 2014/02/28 13:08
体重は落ちないんでしょうか、
ざんねーん(*^_^*)
みたお 2014/02/28 12:16
ワシもう半年以上飲んでるかな…
結果は…ワシを見てちょ(笑)
 けろけろりん 2014/02/28 13:08
えぇーーーっ、何の効果もないってこと?
がーーーーーーーーーーーーん((+_+))。

届いたので飲んでみました、
ごぼう味っすね、当たり前だけど(=^・^=)。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする