3月です。【けろけろりんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>けろけろりんさんのトップページ>記録ノートを見る>3月です。
14年03月01日(土)

3月です。

< ごぼう茶  | 悔しい(-_-)/... >
色々正念場です。

ダイエットにイベント支度に消費税値上げ、
すべて完璧に(?)やりとげてほしいものです、
頑張れー私。

大阪のイベントは今回8日間、
いつもより1日長いのに今回全日程ひとりです。
疲れがたまると思うので天然温泉大浴場のあるホテルをとりました。
きっと疲れが違うよね^^v。

【記録グラフ】
腹筋
200回
腹筋(回) のグラフ
体脂肪率
-1%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
0.6kg
体重(kg) のグラフ
コメント
mommomo 2014/03/01 09:03
遠征 ?! ですか ??
お力になれるなら、飛んでいきたい大阪(←そっちかぃ!!)~♪♪ 
接客力はあると思うんだけどな。。。(爆爆)

お身体気を付けて、頑張ってくださ~い。   ヾ(●´∀`●)
 けろけろりん 2014/03/01 09:41
大阪は4月の末なんですが
とりあえずホテルだけ押さえておきました。
momoさんショップに立ってたら売れそうだわ(*^_^*)。
かいけいぱぱ 2014/03/01 15:36
天然温泉付きホテルですか?
疲れがとれますよ。頑張ってくださいね\(*⌒0⌒)♪
 けろけろりん 2014/03/02 09:37
あざーーっす。

ですよねー、疲れ違いますよね、
温泉付きのホテルは人気があるというので
早めに予約しておきました(=^・^=)。
こんなはずじゃない 2014/03/02 00:36
おお。今年も大阪の季節ですね。
4月末か〜。ちょっと時期が合わないかな?
せっかくだから、一度顔を出したいな〜。

ダイエット、本気始めちゃうのね?
 けろけろりん 2014/03/02 09:38
あざーーっす、でも猫にご興味がないと
不気味なイベントかもしれません。
もし時期があったら怖いもの見たさに一度おいでませ(=^・^=)。
東支那海 2014/03/02 08:25
恒例の大阪イベントに向けての準備が
大変だと思いますが頑張って下さい~
オフにはもちろん参加ですよね。
 けろけろりん 2014/03/02 09:39
今回もなぜかイベントと大阪オフ時期が合ってしまいました、
うれしいー。
2.3時間しか行けないのがさみしいですが。
東支那海さんにも久々にお会いできますか?
ちびおかん 2014/03/02 15:51
大阪でお会いするのを楽しみに頑張ります。^^
 けろけろりん 2014/03/03 09:55
私もお会いできる日まで頑張ります、
少しは痩せていたい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
杏宏ママ 2014/03/02 22:02
天然温泉♪行きたい・・・・
 けろけろりん 2014/03/03 09:55
毎日入り放題、いいかなーと思って(*^_^*)。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする