>現場は日本に近く、優れた技術を持つ日本海保が協力すると言ってるのに支援を拒否するのは、 国民の命よりも反日姿勢、メンツを保つことが優先なのか~~??? なんで、政治家は、馬鹿なんだろう?人命は二の次ってことですよね、、、 恐ろしい国です。
本当だよねぇ~。 朴槿恵大統領や政治家は何考えてるんだろうね~(--;
最近、韓国が危機に瀕していることを知り驚いています(@_@。。 http://www.youtube.com/watch?v=e9f7FntISwU
韓国大崩壊~間違いないと思います~。 いずれにしろ~あの国民性ですからねぇ~(--;
韓国版タイタニックですね。テレビで見ていて親の泣き叫ぶ姿…高校生ですものね。 国民の命を優先して欲しいと思いますが…
うん。 この国は、人命より~メンツと見栄を優先させる国だからねぇ~(--;
ま、中国と一緒だね… 愚かな国だわ… 小さい国だから大声でわめき散らしていないと 大国に飲み込まれる恐怖心があるのは分からんでもないが 時代錯誤だし… うその歴史を教えて国民を教育し世界から取り残されていく哀れな国だわ… 世界から蔑まされて見られてるのに拍車を掛けるね… それなのに韓流ドラマに夢中になってる日本人もどうかと思うけど…
兄さんの言うとおりです~。 >それなのに韓流ドラマに夢中になってる日本人もどうかと思うけど… 大分少なくなったみたいですよ~(--;
人命かかった時には少し柔軟になった方がいいと思います。
本当にその通りです~。 尊い若い命が消えて行く時に、何考えてるんだろうねぇ~(怒)
同じ高校生の子供を持つ母親として見ていてつらいです。 楽しみにしていた修学旅行でこんな悲惨な事故に遭うなんて・・・ とにかく人命を第一に考えてほしいです。
ですよね~。 同じ年頃の子供を持つ親達にとっては、 人事ではないと思います~(--;
その内,造船した日本の責任とか言い出しまっせ。
私も、そう思っていました。 因縁をつけるのが当たり前の国ですからねぇ~(ーー;
前時代の女性のそのものみたいな女性大統領ですね。 メンツだけが生命線みたいな感じがしますね。 メンツと対外顔だけで落とさなければならなかった命はむなしいですね。 「俺はそんなものののために死んで行くのかって」 閉じ込められた若い人は思ってますよ。
その通りです~。 遺族だけでなく~国民からも批判を受けると思います。 ただし、残念ながら反日をはじめ~間違った教育と被害妄想&メンツだけの 国民性を正さなければ~この国は救われないと思います....
げげげ~。断られちゃったんだ、韓国に~。 日本はそこまで嫌われちゃってますか~。 まあ、日本が助けに行って、人命を救えたかどうかは別にして、 そんなにたくさんの若い命がかかってたら、普通は藁をもつかむ気持ちだよね~。 アシアナ航空がこないだLAで事故起こしたときに、国ぐるみでパイロットを速攻韓国に連れ帰ったみたいに、 この事件もさっさと事実を隠しちゃうんでしょ、きっと。
>日本はそこまで嫌われちゃってますか~。 うん。でも日本人も80%以上が韓国を嫌ってるからね~(^^; 隠すより~原因が、日本で造られた船だからと因縁つけてきそうだよ~。
被害者がかわいそうですね。 支援をうけるかどうか被害者にきいてみるといいですよ。
本当に被害者がかわいそうだよね~(--; 死亡した人が、どんどん増えているよ~。
多くの若い命が絶たれるって、心が痛みます。 親御さんの心情は、どうなんでしょう。。 どうして、日本の船と公表するのでしょうね。。 なんでも他人のせいにするのが、韓国なのでしょうね。。
本当に,いたたまれないでしょうね~(--; この国は、人のせいにするのが得意な国ですから...