『人命より反日!?』【syunfamilyさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>syunfamilyさんのトップページ>記録ノートを見る>『人命より反日!?』
14年04月19日(土)

『人命より反日!?』

< 『大地震が~~』  | 『蒸気浴!?』 >
【昨日&今日のできごと】

 韓国船「セウォル号」の沈没事故を受け、日本側が「必要な支援を行う用意がある」と
 申し出たのに対し、韓国側はこれを辞退....
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140418-00000047-rcdc-cn&pos=1

 http://www.youtube.com/watch?v=2pnGPBxFF1E

我国の晋ちゃんも事故後すぐに「必要な支援を行う用意がある」というメッセージを朴槿恵大統領に送らしいが、
 無視され、特殊救難隊や潜水士というかなり優れた技術を持つ海上保安庁より~かなりレベルの低い韓国の海洋警察庁から、
 支援拒否をされたと言います。

 18日夕までに179人が救助されたが28人の死亡が確認され、行方不明者は268人にのぼり~
 船内にはまだ多くの乗客が残されている可能性があり、一分一秒を争う救援活動が必要で、
 現場は日本に近く、優れた技術を持つ日本海保が協力すると言ってるのに支援を拒否するのは、
 国民の命よりも反日姿勢、メンツを保つことが優先なのか~~???

 みんなは~韓国の態度~どう思いますか~(^^;

 行方不明者の多くが、修学旅行の高校生とのこと~一人でも多く救出されることを祈ります。
 


 

【記録グラフ】
最低血圧
76mmHg
最低血圧(mmHg) のグラフ
血圧
126mmHg
血圧(mmHg) のグラフ
筋肉量
31.3kg
筋肉量(kg) のグラフ
体脂肪率
23.1%
体脂肪率(%) のグラフ
万歩計
3955歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
体重
73.6kg
体重(kg) のグラフ
食事の記録
2261kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
【食事の記録】
9時
第一屋製パン㈱ ソーセージパン(1人前) 200 kcal
10時
ヤクルト ヤクルト(1人前) 50 kcal
明治 R-1(1人前) 75 kcal
バナナ(0.5人前) 30.1 kcal
キューイ(0.5人前) 26.5 kcal
DHC クリームシチュー(1人前) 161 kcal
キリンビバレッジ カフェオレ(1人前) 79.8 kcal
12時
伊藤園 一日分の野菜(1人前) 80 kcal
13時
ざる蕎麦(1人前) 297 kcal
14時
セブンイレブン フレッシュ野菜サラダ(1人前) 35 kcal
ゴマ生姜ドレッシング(0.3人前) 6.8 kcal
  ゆで卵(1人前) 67 kcal
明太子おにぎり(0.5人前) 143 kcal
ウーロン茶(1人前) --- kcal
15時
ごぼう茶(1人前) 3.9 kcal
19時
トマト&オニオン&レタスサラダ(1人前) 110 kcal
キューピー イタリアンドレッシング(0.2人前) 8.1 kcal
生カツオの刺身(2人前) 593 kcal
オニオンスライス(0.3人前) 21.7 kcal
大海老の刺身(5人前) 109 kcal
オールフリー(2人前) --- kcal
22時
フルーツ盛り合せ(1人前) 164 kcal
  2261 kcal
食事レポートを見る
コメント
どんぐり27 2014/04/19 15:20
>現場は日本に近く、優れた技術を持つ日本海保が協力すると言ってるのに支援を拒否するのは、
 国民の命よりも反日姿勢、メンツを保つことが優先なのか~~???
なんで、政治家は、馬鹿なんだろう?人命は二の次ってことですよね、、、
恐ろしい国です。
 syunfamily 2014/04/19 15:41
本当だよねぇ~。
朴槿恵大統領や政治家は何考えてるんだろうね~(--;
ココアパパ 2014/04/19 16:00
最近、韓国が危機に瀕していることを知り驚いています(@_@。。
http://www.youtube.com/watch?v=e9f7FntISwU
 syunfamily 2014/04/19 17:19
韓国大崩壊~間違いないと思います~。
いずれにしろ~あの国民性ですからねぇ~(--;
ガーベランコ 2014/04/19 16:10
韓国版タイタニックですね。テレビで見ていて親の泣き叫ぶ姿…高校生ですものね。
国民の命を優先して欲しいと思いますが…
 syunfamily 2014/04/19 17:23
うん。
この国は、人命より~メンツと見栄を優先させる国だからねぇ~(--;
みたお 2014/04/19 16:44
ま、中国と一緒だね…
愚かな国だわ…
小さい国だから大声でわめき散らしていないと
大国に飲み込まれる恐怖心があるのは分からんでもないが
時代錯誤だし…
うその歴史を教えて国民を教育し世界から取り残されていく哀れな国だわ…
世界から蔑まされて見られてるのに拍車を掛けるね…
それなのに韓流ドラマに夢中になってる日本人もどうかと思うけど…
 syunfamily 2014/04/19 17:25
兄さんの言うとおりです~。
>それなのに韓流ドラマに夢中になってる日本人もどうかと思うけど…
大分少なくなったみたいですよ~(--;
司城さん 2014/04/19 17:33
人命かかった時には少し柔軟になった方がいいと思います。
 syunfamily 2014/04/19 17:51
本当にその通りです~。
尊い若い命が消えて行く時に、何考えてるんだろうねぇ~(怒)
PONPY 2014/04/19 17:41
同じ高校生の子供を持つ母親として見ていてつらいです。
楽しみにしていた修学旅行でこんな悲惨な事故に遭うなんて・・・
とにかく人命を第一に考えてほしいです。
 syunfamily 2014/04/19 17:53
ですよね~。
同じ年頃の子供を持つ親達にとっては、
人事ではないと思います~(--;
たわし68 2014/04/19 17:47
その内,造船した日本の責任とか言い出しまっせ。
 syunfamily 2014/04/19 17:54
私も、そう思っていました。
因縁をつけるのが当たり前の国ですからねぇ~(ーー;
ムッキー 2014/04/19 20:13
前時代の女性のそのものみたいな女性大統領ですね。
メンツだけが生命線みたいな感じがしますね。
メンツと対外顔だけで落とさなければならなかった命はむなしいですね。
 「俺はそんなものののために死んで行くのかって」  閉じ込められた若い人は思ってますよ。
 syunfamily 2014/04/19 23:14
その通りです~。
遺族だけでなく~国民からも批判を受けると思います。
ただし、残念ながら反日をはじめ~間違った教育と被害妄想&メンツだけの
国民性を正さなければ~この国は救われないと思います....
こんなはずじゃない 2014/04/20 02:37
げげげ~。断られちゃったんだ、韓国に~。
日本はそこまで嫌われちゃってますか~。
まあ、日本が助けに行って、人命を救えたかどうかは別にして、
そんなにたくさんの若い命がかかってたら、普通は藁をもつかむ気持ちだよね~。
アシアナ航空がこないだLAで事故起こしたときに、国ぐるみでパイロットを速攻韓国に連れ帰ったみたいに、
この事件もさっさと事実を隠しちゃうんでしょ、きっと。
 syunfamily 2014/04/20 12:01
>日本はそこまで嫌われちゃってますか~。
うん。でも日本人も80%以上が韓国を嫌ってるからね~(^^;
隠すより~原因が、日本で造られた船だからと因縁つけてきそうだよ~。
かいけいぱぱ 2014/04/20 14:31
被害者がかわいそうですね。
支援をうけるかどうか被害者にきいてみるといいですよ。
 syunfamily 2014/04/20 14:59
本当に被害者がかわいそうだよね~(--;
死亡した人が、どんどん増えているよ~。
さのっちょ 2014/04/21 00:46
多くの若い命が絶たれるって、心が痛みます。
親御さんの心情は、どうなんでしょう。。

どうして、日本の船と公表するのでしょうね。。
なんでも他人のせいにするのが、韓国なのでしょうね。。
 syunfamily 2014/04/21 08:04
本当に,いたたまれないでしょうね~(--;
この国は、人のせいにするのが得意な国ですから...
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする