asakomamさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
14年05月01日(木)
スタバのコーヒー。 |
|
< 1080円のピアス...
| 悪母。 >
|
昨日は娘の注射外来に付き添った。 帰りにスタバのドライブスルーに寄ると言うのでついでにコーヒーをおごってもらった。 ちょっぴり苦いコーヒーだった。
なのに、 わたしの用事には付き合ってくれなかった。 頭にきたので用事も済まさずすごすごと帰ってきた。 ま、 急ぎの用事ではないので、連休明けにゆっくり行こうと思う。
子どもも成長すると親とは一定間隔の距離を置くものだ。 特にウチの子たちは余計なことを喋らないので一層その感が強い。 これは父親譲りの性格だ。 わたしは何でも喋る方だから。
わたしの車は35歳以上本人限定の保険にしてある。 娘の車は無制限で誰でも運転できる。 で、昨日、自分の車のない息子は娘の車で出勤してしまった。 なので、娘は身動きが取れずに苛々が募るばかり。 息子も早く自分の車を手に入れたらいいのに。 せっかく父親が買ってくれると言ってるんだからね。
きょうもみなさんの健康と幸せを祈りつつ。
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|