〆の蕎麦が余計だったかな?【タコ君さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>タコ君さんのトップページ>記録ノートを見る>〆の蕎麦が余計だったかな?
14年05月22日(木)

〆の蕎麦が余計だったかな?

< 初めての自宅血圧測...  | 昨日は浅草橋飲み会 >
軽い肉離れで、しばらくウォーキングも控えめになりそうだから食事に気を付けよう。
と書きつつ、今夜も明日の飲み会だぁ

【記録グラフ】
体脂肪率
19.1%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
65.9kg
体重(kg) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする