電池切れ。【深夜さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>深夜さんのトップページ>記録ノートを見る>電池切れ。
14年06月17日(火)

電池切れ。

< ちょっとした良い事...  | 友達って難しい。。... >
遊んだあとはどう頑張っても身体が怠いし、思考が鈍る。。。
ついでに言えば気力すらなくなっちゃう。
遊んでる時も前半はスゴく楽しいのに後半になるにつれて頭痛くなってくる。
別に無理な運動したりしてるわけじゃないのに。。。体力なさすぎなんだろうな。
でも畑仕事とかされられたりしても案外平気なんですよ、不思議ー。

とりあえずめっちゃ眠い。。。
でも寝ようと思うと眠れない…おかしいなぁ。
本来はやらなきゃいけないこと沢山あるのに何にも手を付けられない。
全て中途半端な状態で止まってる。
一番あかんことだよね…

思考回路がショート寸前。
マジで生ける屍みたいになってるよ自分。
少し体力づくり頑張って見よ。




コメント
xAKIx 2014/06/17 19:25
ゆったりとリラックスできるような時間があれば、いいですね^^
体力づくり・・・何か運動始めるんですか?
無理しないで頑張ってください~。
 深夜 2014/06/18 09:49
有難うございます(^^*)
少しずつ筋トレしていこうかと…ちょうど夏も来るのでプチダイエットも兼ねて(笑
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする