いいなぁ、尾瀬。 一度、歩いてみたいと思っているトコロです。 ってか、kiraさん、画像チッチャイっす。 フフフフ。
お久~♪ 小学校の遠足以来だったのですが、とても気持ち良くって、いつまでも いたい感じでした。 何度も行って楽しんでいる人も沢山いるようです。 尾瀬に感謝です。