今こっちは朝夕7ー8度よ。今外は12度です。 朝からヒーターつけてます。
そっちは真冬でしょ? それにしてはマイルドだね。
こっちはめちゃ暑い…つーか熱い~ 心機一転の僕のハートも熱いけどね…違うか。
tomyさんの燃えるハートが東京を暑くしてる?!
>鈴虫の鳴く声もあいまって、もう9月のお月見の気分です。 イイなぁ~~。 こちらは、台風が去っても、あと半月~真夏日が続きそうだよ~(^^;
こっちは涼しすぎてどうかなっちゃってるけど、 そっちは暑すぎでどうかなっちゃってるね。