異常気象。【こんなはずじゃないさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>こんなはずじゃないさんのトップページ>記録ノートを見る>異常気象。
14年08月10日(日)

異常気象。

< おジムにうっかり!  | きゅうり。 >
だよね。

8月10日の夜、外気温は22.5度。
窓を開けていたら、ガスコンロを3つ使って、
オーブンでナスグラタンを焼いても、
全く暑くないのだから。

明日は満月。
大潮で家の前の入江も水位が高く、
晴れた空のほぼ丸になった月が水面に写って綺麗。
鈴虫の鳴く声もあいまって、
もう9月のお月見の気分です。

コメント
どんぐり27 2014/08/11 11:38
今こっちは朝夕7ー8度よ。今外は12度です。
朝からヒーターつけてます。
 こんなはずじゃない 2014/08/11 22:21
そっちは真冬でしょ?
それにしてはマイルドだね。
tomytomy 2014/08/11 13:37
こっちはめちゃ暑い…つーか熱い~
心機一転の僕のハートも熱いけどね…違うか。
 こんなはずじゃない 2014/08/11 22:23
tomyさんの燃えるハートが東京を暑くしてる?!
syunfamily 2014/08/11 17:26
>鈴虫の鳴く声もあいまって、もう9月のお月見の気分です。
イイなぁ~~。
こちらは、台風が去っても、あと半月~真夏日が続きそうだよ~(^^;
 こんなはずじゃない 2014/08/11 22:26
こっちは涼しすぎてどうかなっちゃってるけど、
そっちは暑すぎでどうかなっちゃってるね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする