滝の写真は涼し気でよいですね。 滝の近くに寄ると水しぶきでひんやりしますもの。 わたしの方は昨日日中いっぱい雨風が強くずっと家にいました。 今はにわか雨が降る静かな夜半です。 岩盤浴、ジャグジー、露天風呂、わたしもスーパー銭湯に行きたいです。
画面で見るだけですが、滝で涼を取って下さいね(*´σー`)エヘヘ スーパー銭湯は自宅のお風呂では味わえない開放感があってイイですよ(^^ゞ
おはようございます。 ・・・今日は空きコートを申込む日で、久しぶりにお邪魔しました。 ココアパパさんのトップ画像が変わりましたね。散歩中の画像でしょうか? asakomamさんのおしゃる通り、滝の画像も涼しげでいいですね~ 近畿への台風はエリアメールが、何通も来てビックリしましたが今朝は秋のようなさわやかな空です。
お元気でしたか?(^^ゞ トップ画像はココアと大の仲良しのショコラですヾ(´▽`) 今週は室内スクール三昧で楽しむ予定です(∀`*ゞ)エヘヘ
写真③~~日光華厳の滝も~負けていませんよ~(^^)/
アハハハ、やはり地元の滝が出ましたね(^^ゞ 日本の滝シリーズは最後に纏めて載せようかな~(^┰^;)ゞ