うわー、きょうは雨降りなんですね。 1日早いですが墓参りに行くんですよ。 大きな霊園なので雨をしのげるところも遥か彼方なんです。 困りました!
甲子園も30分遅れて試合開始ですね(・・;) 東海方面もこれからの雨にお気を付け下さいね?
③は、秋ですねぇ~~(^^。 滝と紅葉が、マッチして~最高に綺麗ですね~。
喜んで貰えて、有難うございます(^^ゞ 頑張って滝シリーズを続けるね~(*´σー`)エヘヘ