きょうの滝は銭湯の打たれ水みたいな感じですね。 まだ雨が続くんですね。 青空が恋しいです。
午前中車で出掛けましたが、30度近くでイイ天気でしたね( ´ー`)フゥー... こちらの今日は降らなさそうです(^^ゞ
こちらは、急に秋が訪れたように、涼し過ぎます~。 朝18度~日中23度でした~(--;
関西はそれ程下がりませんでした(・・;) 明日もサラっとするようです(^^ゞ
今日は、涼しく過ごせました。 明日も涼しそうですね。
湿度が減るだけでもイイですね(^^ゞ 関西方面は明日、期待していますヾ(´▽`)