パパさん錦織圭くんの試合観戦で夜更かしでしたか。 右足親指の嚢胞、足の親指って大切ですものね。 4週間で復帰できて幸いでしたね。 でもまだ心配かな、完全ではないのかな。
2セット終了したところで、寝ました( ´ー`)フゥー... 朝確認すると、6-2,6-4,6-2のストレートで勝利して良かったです(^┰^;)ゞ
こちらはパラパラ降ってます(--; ま、涼しくてエエのですが~♪ 圭君頑張ってますか?
我が子、孫を見守るつもりで応援していました。 2セット取って午前2時を過ぎ、堪らず就寝、朝結果を知りましたね(^^ゞ 幸いに1回戦の相手は戦いやすい相手でしたが、2回戦は世界ランク48位の強敵です。 1日相手の対戦で、回復に期待しましょう(^┰^;)ゞ
クルム伊達公子選手~~逆転負け~~ 悔しそうでしたねぇ~(^^;
大きなセンターコートでイイ試合でしたがね(^^ゞ 貪欲なチャレンジャー精神に敬服しますね( ´Д`)=3 フゥ
兵庫県、滝迫力あります。かっけえー。
有名な白糸の滝。以外にもイイ滝があるんですネ(^^ゞ 近いので、紅葉時期に行かねば(*´σー`)エヘヘ
ここで、ちょっと質問させていただきたいのですが、 長く、疑問だったのですが。 よく、義母が、「錦織選手って、美男子ですてきだったのよ。」 約30年前の話らしいのですが、 同一人物の訳はないと思うのだが、親子なのでしょうか?
圭はまだ24歳、両親はテニスしてないし、 誰のことを仰っているのか? お元気なら聞いて下さいな(^^ゞ
ありがとうございます。 やっと、納得。頭の中が、さっぱりしました。