今年は早めの中秋の名月ですね。 東海地方はお天気が心配です、見れるとよいな。
こちらは晴れて、この時間帯名月が綺麗に見えています(^^ゞ
パパさんヒートアップし過ぎに注意を!(笑) これで優勝でもしたら大変ですね!!
何が起きても、明日の決勝戦はテレビに釘付けです(^┰^;)ゞ 優勝する瞬間を皆んなで共有しましょう~(^^ゞ
>明日9月9日(火)なので、錦織圭のお祝いを >兼ねて明日の夜も必見ですぞ~(^┰^;)ゞ 明日の朝~楽しみですね~(^^)/
明日の錦織圭の全米オープンの初優勝と、夕方にはスーパームーンを見ながら 一献出来る幸せを今夜の夢に託します。(*´σー`)エヘヘ