錦織圭選手、おめでと~です。 ココアババさん、ファンの皆様おめでとう!
やってくれました!(^┰^;)ゞ あと一つです。火曜日の早朝の決勝ライブも必見です(^^ゞ
昨夜はYahooの速報で一喜一憂してました。 圭くんのファンクラブのサイトもあるんですね。 雨にも降られず恵まれましたね。 ここまできたらぜひ優勝してほしいな。
仮眠していたので、最初から最後まで全部観れたね(^^ゞ あさこさんも寝ずに応援したのかな(*´σー`)エヘヘ
おお~~~~~! そうですか!!! 圭君やりましたね!!! 決勝進出ですか~~~~~ 凄い!!!! パパさん…興奮し過ぎないようにしてくださいね(^^;
世界ランカーを次々に倒しての決勝進出は凄いですね(^^ゞ 「勝てない相手はいない」の名文句が流行らないかな? 今日も、興奮しまくりですよ( ´,_ゝ`)イヒ
おめでとうございます~(^^)/ 間違いなく~優勝しますよ。
来るとこまで来ました~\(◎o◎)/! 日本人初の全米チャンピオンに期待が高まりますね(^┰^;)ゞ
錦織選手 次は、決勝戦ですね。 おめでとうございます。☆ 決勝戦はフェデラーと・・・と思っていましたが。
チリッチとは意外でしたが、要警戒ですね(・・;) 彼も圭も今乗っているのでイイ試合が見れそうですね(^┰^;)ゞ
こりゃぁ、優勝ですな。(^ー^)
優勝して、日本中いや、世界中に居る日本人に歓喜の渦を届けて欲しいですね(^┰^;)ゞ