布団太鼓祭り、初めて聞きました。 本当に布団を重ねたように見える御輿ですね。 こんな大きくて重たい御輿をかつぐのは大変そう。 お天気にも恵まれてお祭りを楽しめそうですね。
夜店も沢山出るので子供達は楽しんでいますよ(^┰^;)ゞ 有名な岸和田だんじり祭も今日からです(^^ゞ
村の鎮守の神様の~♪ …の季節ですね~~~♪
日本全国でお祭りが行われているようです(^^ゞ 天気がイイので良かったね~(^┰^;)ゞ
早いですね~@@ もう秋祭りなんですね~(^^; いっぱい~楽しんでください。
今日から10月下旬まで、地域の神社毎に分かれて秋祭りが行われます。 怪我がなく楽しみたいですね~(^^ゞ
今日は気温の読み外れ、長袖で外出したら暑かったです。笑。
午前中テニスへ出掛けましたが、爽やかな風が吹いていたね。 それでも汗をかきました( ´ー`)フゥー...