夜は寒かったです。 お天気に恵まれて絶好のテニス日和になりそうですね。 楽しい1日になりますように!
いつもよりも早く起きています。 朝食してから、出発します~(^^ゞ
テニスの大会、どうでしたか~?楽しめましたか?^^
成績はイマイチでした(・・;)が、 皆さんと楽しんでプレー出来たね~(^┰^;)ゞ
紅葉真っ盛り~華厳の滝~竜頭ノ滝~行ってきましたよ~♪ 綺麗な紅葉と滝のコラボ~最高でした~~(^^)/
やはり早いですね\(◎o◎)/! 琵琶湖の天気も最高でしたが、紅葉は未だ時間係りそうでした~(^^ゞ