LUSHの贅沢でなかったことにしましょう。。
なかったことになりました、きっと笑♪( ´▽`)
会社のゴタゴタも、贅沢なLUSHたちが忘れさせてくれそうですね♪ 昨日のうちに解決しておいて今日はラクでしたか?
LUSHさまさまです笑 昨日のうちに解決しておかないと、パソコン起動せず何もできなかったと思われます。 はやく解放されたいです。。。
LUSH~東京に居た時、ハマリましたよ。 新宿伊勢丹の地下に、お店があったのでよく行っていました~(^^。
いやー、いいですよねー。 バスボム丸々一個使う=400円〜800円が溶けてなくなる 何て考えてはいけません笑