良かった・・・って(笑) 酔った勢いの買い物は危険だよねー 今私自分のパソコンが自宅になくて良かったのかもー(^_^;)
酔っちゃうと、ダメダメェ〜 私なんて、スマホの小さい画面で よく確かめもしないで、ポチッとな´д` ;
>ウエストが総ゴムだった…良かった…( ̄▽ ̄) ワシも総ゴムのGパンにしようかな(^^; せっかく秋になったら絞ろうと思っていたのに…(--;
秋は、食欲の秋…だから、無理だよね〜 まぁ、夏も冬も、食欲、落ちないけど(≧∇≦)
私も≪総ゴムタイプのパンツ(下着じゃないですよ)≫が手放せないです(笑)。 だって横から見ると太ももよりお腹のほうが幅を利かせているなですもの・・・。 これからクリスマス&お正月に向けて体重を減らそうと思っているのに、反対に増えていてヤバいです(泣)。
やっぱり?(≧∇≦) 最近は、ジーンズのウエストの上に お腹の肉が盛り上がります(>_<)
酔った勢いのポチッ・・・・たくさんあります。 でもバービィちゃんみたいに洋服じゃなくて 食べ物ばかり。(- -; 飲みながらのPCは危険ですねー。(^^;
ハバネロさんま缶は百均で売ってるよ〜! 今、ねらっている食べ物は、岩手の海宝漬… 今なら10%引き^_−☆