よく分からないけど頑張ってね。 補正下着かあ、昔はやりましたよ。 わたしは痩せだから使わなかったけど何十万もしたみたいよ。
あさこさんの記録を拝見する限り、無用の産物ですね。 補正下着のおかげで、今日は肩こりしませんでした♪( ´▽`)
>Do My Best!でいけるよう、100%で行きます♪( ´▽`) 全力~出し切って~頑張ってくださいね~^^。
出し切りましたー。 とはいえ課題はありますが。 みんなお疲れ様と言ってくれてのに、今日の今日で采配者に、伝わってないとこがある、と言われたのが不満です。 じゃあ、あなたがどうぞ、って話で。 開放感と飲み会で、毒づいててごめんなさい。