簡単には帳消しにならんな(笑)
ねー。でももう最終日。 手遅れだ!
私も今日、カラダカラ女子で10キロ歩くけどー その後の打ち上げで 歩いたの超消しになりそー(笑)
へ!そんな企画があったの? 10kmも帳消し?!
>フォアグラと肉のワイン煮込み 30分程度じゃだめかも、、、でもまあやらないよりやったほうが、、、
30分じゃ、朝のトースト一枚か?!(≧∇≦)
>帳消しにならないよなぁー。 ならん~(笑) 今回のバケーションで3キロ増量したとみた~(爆)
3kg?!それはきついなー。 でも覚悟した方が良さそう!